3/20 島谷ひとみさんのミニライブ&トークショー@EXPOCITY

Pocket

2016年3月20日にエキスポシティららぽーと内、光の広場で開催された、島谷ひとみさんのミニライブ&トークショーイベント。実際に観覧しましたので、その内容をうすーくレポしてみます。

ネタバレは含みませんのでご安心を。

島谷ひとみさんイベント

イベント開始前の光の広場の様子。

ステージ前の座席は、事前に観覧予約にエントリーした方の座席です。

なお、もちろんというかイベント中は、撮影・録音禁止です。ビーイングのスタッフが目を光らせていました。

数分押してイベントははじまり、最初はメニコンのPR。しばらくしからようやく島谷ひとみさん登場。

島谷さんは赤いドレスをまとっていて、やはり芸能人というオーラーがでていました。もう35歳と自分で仰っていましたが大変お綺麗です。

で、トークショーというのは実質、FMラジオ番組の「メニコン ミュージック トライアングル」の公開録音でした。

放送2回分を録音されていましたね。

まだ放送前なので内容は言えないのですが、差し障りの無い範囲で書くと、、、、

島谷ひとみさんは実はおじさんだった!!!

放送日は、FM大阪で4/15(金)と4/22(金)の夜19時~です。真相が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!※正確な放送時間などは公式サイトにてご確認ください。

*****

公開録音の後は、おまちかねの島谷ひとみさんのミニライブ。

「亜麻色の髪の乙女」「fu・wa・ri 」「Dragonfly」「心のままに」とたっぷり目に歌声を披露していただけましたよ。

島谷さんのステージライブを10mほどの至近距離でしかも無料で観覧できるなんて幸せですね。

島谷ひとみさんCD物販

ステージ横では、島谷ひとみさんのNEWシングルの即売会も。

このスタッフさんはTSUTAYAの方ですね。

CDは2160円。DVD付きだと3240円。

購入者はなんと特典として、島谷さんのとの握手会・2ショット撮影会に参加できますよ☆

最後は、じゃんけん大会などで楽しくイベントは終了していきましたとさ。

fin.



あなたの口コミを投稿してください。
1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

口コミを投稿する

Average rating:  
 0 reviews