観覧車丸見えスポットに行って見た。

Pocket

EXPOCITYで現在建設中の日本一の大観覧車「REDHORSE OSAKA WHEEL(レッドホース大阪ホイール)」の丸見えスポットがあるというので行って見ました。

観覧車丸見え
ららぽーとのオレンジサイド側入り口、エキスポキッチンの階段の途中左手に通路があります。

観覧車丸見えスポット
通路奥に進むと、「建設中の観覧車まるみえスポットはこちら」との案内板が。胸も高まりますね。

で、左手の通路を奥に進んで行って、観覧車を観ます!

観覧車
「・・・・!」

観覧車
うーん、観覧車が丸見えというか、観覧車の下の方の土台付近が丸見えというか・・・。
屋根が邪魔で観覧車の上の方あまり見えないし・・・。

まぁ、まだ建設途中ですし、観覧車のかごが付いたらもうちょっと変わるかな!?
観覧車は今春オープン予定ですが、見た感じではGWに間に合いそうにない気もしますが、どうでしょう!?

MARUMIE PLAZA
ちなみに、横にある先行オープンの【REDHORSE MARUMIE PLAZA(レッドホースマルミエプラザ)】は、オリジナルグッズや、アルコール類やソフトドリンク等の販売するカフェエリアになっています。この場所がわかりにくいからか人も少なめなので、休日などの大混雑時の退避場所としてもおすすめかもしれませんね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です